昨日も多くのみなさまにお越しくださいまして、誠にありがとうございましたm(__)m
お客様がお越しくださるのはとてもとてもうれしいことです。
昨日はいつもにも増してうれしかったです。
それは昨日にお越し下さったみなさまのみぞ知る空気ですよ。
ほんまええ空気じゃった☆
が、写真取るの忘れたわ。
話変わって、今日もCominではステキなライブやりますよ〜(゜-゜)♪
日曜日はいつもより早く始めるのでご注意ください〜
今日のライブの紹介
前回「ポップスユニット」と紹介しましたが、、、
ジャズスタンダードあり、いろいろありで、とても楽しいユニットです。
アコースティックギター二本でのハーモニーってすごい癒されるね。
またお二人のボーカルがすばらしい☆
超オススメ企画です♪
出演者のお二人は、私の尊敬する、とてもすばらしい演奏をされるお二人です。
柴作 伊佐雄(gt/vo)さんプロフィール
http://shibasaku.web.fc2.com/
福田 康作(gt/vo)さんプロフィール
サイトは無いようですが、以前は私杉野も同じバンドで活動させいいただいていました。
とてもとても尊敬する人です。
歌声がまたイイんだよねぇ☆
柴作 伊佐雄(gt/vo)
福田 康作(gt/vo)
お店のオープンは 19:00
演奏開始は、一部 19:30くらいから
二部 20:45くらいから
演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。
ミュージックチャージ ¥2000-(ドリンク代は別となります)