
昨日のおやすみは、
写真のご案内を日頃お世話になってますお店へ配ってきました。
このご案内は、ボーカリストの川本睦子さんがお作りになられてますもので、こちらのサイトをご覧いただきますと、その日広島で開催されてるJazzliveが一発でわかるというスグレモノです。
編集はすごく大変な仕事です。
こういった努力をJazzのお店がそれに応えるよう、がんばらないとね。
東雲マサラ、段原グリーンコーヒー、的場タオ管楽器、袋町925の各店舗様へご協力いただきました。
まだまだ協力をお願いしたいお店はございましたが、それはまた後日。
たくさんの人目に触れてJazzliveに興味を持っていただく事を願ってます。
さて今日のliveは、
人気の河村さん、鳥岡さんに、森川さんがパーカッションで参加いたします。
楽しみですね。
河村 貴之(tp)
鳥岡 香里(pf)
森川 泰介(パーカッション)
お店のオープンは、20:00から
演奏開始は、一部 20:30くらいから
二部 21:45くらいから
三部 22:45くらいから
演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。
ミュージックチャージ ¥2000-(ドリンク代は別となります)