昨夜は イイライブでした。
お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございます。
ゆみゆみ いわく、新たなバンドが出来た!と。
ピアノとドラムでかなり変わった編成ではございましたが、演奏における二人の呼吸が絶妙で私自身も興奮しました。
お客様は少なかったですが、また次回11月もやりますのでよろしくお願いいたします。
金曜日ですねえ。
景気のイイ時代には 花金 などと言われ、夜の歓楽街は賑わいを見せたものですが、そんな時代も遠い昔のように感じます。
9月は厳しかったなあ…
残すところ三分の一ですが、毎日を精一杯生きましょう。
本日のライブは、広島を代表する素晴らしい音楽家達で構成するユニットの登場です。
9月19(金) はらから−1
はらからプロフィール
2007年結成。
それぞれのオリジナル曲を持ちより、ジャンルの枠にとらわれない独創的な世界観の中で 音楽を奏でるグループ。
現在広島を中心に活動。
今回はメンバー4名でのライブとなります。
はらから って どんな意味なんじゃろうね?
今日聞いてみよう。
小田原 政広(gt)
中野 力(b)
渋谷 次(pf)
吉岡 洋充(dr)
お店のオープンは、20:00から
演奏開始は、
一部 20:30くらいから
二部 21:45くらいから
三部 状況に応じて
演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。
許可なくライブ中の動画撮影、録音されます事は固くお断りいたします。
ミュージックチャージ ¥2500-(ドリンク代は別となります)
広島市中区薬研堀1-7Rolling薬研堀2F
Jazzlive Comin