昨夜はお越しくださいました お客様に感謝でございます。
誠にありがとうございました。
cominで演奏する音楽家、そして店主の私と お客様の愛に包まれた日でございました。
ありがとうございます。ありがとうございます。と、言葉に出すのは簡単ですが、その言葉をお客様に肌で感じていただけますよう、一同 努力してまいります。
そして昨夜素晴らしいデュオを披露してくださいましたが、さらに来週は 横山さん、鳥岡さんをまじえた 豪華四人編成のユニットでライブをお贈りいたしますので、みなさま 何卒よろしくお願い申し上げます。
秋を少しだけ感じる季節が来ましたね。
個人的には年中で 秋〜冬 が一番好きな季節ですので 特に何があるわけではございませんが、うれしいです。
しかし 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまお身体には御自愛くださいませ。
私も御自愛いたします。
さて本日金曜日です!
ジャズが好きで楽器を演奏される方々と作り上げる「参加する」セッション♪
セッションをみんなで楽しもう!な企画です。
演奏初心者の方も、初めてCominに来る方も大歓迎!
楽しみたい気持ちと、ちょっとの前向きな気持ちがあれば大丈夫!
ステキで、心優しいホストメンバーが待ってます。
求められないアドバイス、ダメだしは一切厳禁です。参加する人全員が気持ちよく、楽しくできる sessionです。
ホストメンバー
河村 貴之(tp)
杉野 クリステル(sax)
ゆみゆみ(pf)
牧岡 ゆうき(b)
森川 泰介(dr)
出演者変更の場合、ご了承ください。
お店のオープンは、20:00から
開始は、20:30くらいから(間に休憩を挟みながら お腹いっぱいになるまでやります。)
許可なくライブ中の動画撮影、録音されます事は固くお断りいたします。
演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。
ミュージックチャージ ¥2500-(ドリンク別)
広島市中区薬研堀1-7Rolling薬研堀2F
Jazzlive Comin
店主 杉野のblog毎日更新中~♪
http://comin.exblog.jp/