本日 土曜日のライブ、
キャンセルがございましたので、まだお席は大丈夫です!
Jazzとは掛け離れますが、私がとても感動して cominでのライブをお二人に依頼しました。
ぜひ皆様に聴いていただきたいです。
一月のCominでのライブでも素晴らしい演奏を披露してくださいました 二胡奏者のリーダー原田さん率いるユニットです。

二胡、ピアノのコンビネーションがいつまでも聴いていたい気持ちにせさてくれます。
今回も その演奏の素晴らしさをもう一度!
遠い昔や故郷を懐かしむ郷愁の心や、足早に過ぎ去る日常に忙殺されて心の奥に忘れてしまった大切な思い出。
二胡の優しい音色でそっと寄り添い引き出せたら、と願いながらいつも語りかけています。
聴いた後にはきっとトトロが見えるはず♪♪
リーダーの原田さん 談
■原田 由紀 氏(二胡)
広島二胡音楽院認定二胡講師。
2003年より二胡奏者、姜 暁艶氏に師事。二胡アンサンブルコンサートの参加の他、ホールや寺院、ホテルやカフェ等での演奏やラジオ出演など多くのイベントにも出演。
また2016年より音楽プロジェクト〜プレパラートの定期公演やレコーディング参加、様々なアーティストとの共演など活動の幅を広げている。
2018年、作曲家 小方祐馬氏によるオリジナル曲『麦』をリリース
🔳石見 千亜紀 氏(ピアノ)
4歳からエレクトーンを始め、高1からドラムを折田義弘氏に師事 ピアノ 角田良子氏に師事。
エレクトーンフェスティバル中国大会入賞。
2005年より「ちあき先生のやすらぎレッスンるーむ」を立ち上げる。2010年より 「やすらぎ隊」と称し生徒さんと 敬老会 子供会などで演奏活動を実施。
また様々なジャンルのバンドのキーボード奏者としても活動中。
昨今は湯来町でのイベント「オトアソビ」も主催している。
お店のオープンは、20:00くらいから
演奏開始は、
一部 20:30くらいから
二部 21:45くらいから
2ステージ
★オープン時刻(20:00予定)になりましたら、お越しくださいました順番で前列のお席からご案内いたします。
・オープン時刻前のご入場はお断りいたします。
★スタッフの指示に従ってくださいませ。
(その場にいらっしゃらない方のお席の確保はお断りいたします なるべく考慮しますが遅れてくる人の席は確保はできません)
★代金はお帰りの際に ドリンク代などと合わせてお支払いいただきます。(カードはご利用できません。なるべくお釣りが出ないようお願い申し上げます)
★動画撮影、録音、飲食物の持ち込みをされます事は固くお断りいたします。
★泥酔状態の方の入場はお断りします。
★全席禁煙です。
★未就学児童の入場はお断りいたします。
★就学児童は通常料金です。
ミュージックチャージ ¥2700-(ドリンク代は別となります)
広島市中区薬研堀1-7Rolling薬研堀2F
Jazzlive Comin