2020年7月23日で広島 薬研堀のジャズスポット Jazzlive Cominは、
開業13年を迎えます。
未だ状況は一進一退でございますが、
Jazzlive Cominをここまで続けてこれたのも、懇意にしてくださいます音楽家の皆様、ご愛顧くださいますお客様皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。
今後も 皆様に喜んでいただけますよう、
またcominにお越しくださいますよう 努力してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
★明日22、明後日23日はJazzlive Comin13周年を記念してスペシャルな生演奏をやります。
★店内はそこそこな密になる予定です。
大変申し訳ございませんが、常時マスクの着用をお願いいたします。
13年前夜祭はcominの看板ユニット カミンオールスターズの皆様に、
cominでもお馴染みの素晴らしいボーカル轟かおりさんをお迎えして、
スペシャルな夜をお楽しみください。
お久しぶりです!
4月以来、待ちに待った日を迎えられて、本当に嬉しいです!!
今回は、カミンオールスターズの皆さんとの共演という事で、豪華で楽しいライブに益々ワクワクしております。
皆様との再会をこころより楽しみにしております!!
轟かおりさん 談
藤井 政美(sax)
河村 貴之(tp)
ゆみゆみ(pf)
山本 優一郎(b)
山口 圭一(dr)
轟 かおり(vo)
お店のオープンは、20:00から
演目開始は、
★一部 20:30くらいから
★二部 22:00くらいから
★当日は密接度が増しますのでマスクの着用をお願い申し上げます。
★店内はエタノール消毒、ウイルス、
花粉除去の空気清浄機を四台設置しております。
★演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。
★飲食物の持ち込み、動画撮影、
録音されます事は固くお断りいたします。
★泥酔状態の方の入場はお断りします。
★全席禁煙とさせていただきます。
ミュージックチャージ ¥4000-(ドリンク代は別となります。
現金又はPayPayでのお支払いが可能です)
広島市中区薬研堀1-7Rolling薬研堀2F
Jazzlive Comin